6月15日トレード記録 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 実践日記 » 6月15日トレード記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月15日トレード記録

今日は午後からの下落に乗ることができず、その後何とかチャンスはないかと見ていたところ、なんとかトレードできました。


ユーロドル30分足です。

0615.jpg

本当はMA2本の合点からの下落を取れればよかったんでしょうが、悩んだ末見送り。
その後下落したため、チャンスを探していました。


一度底堅い動きをした後に、大きく下落したため陰線の足確定を待って売り執行。
青枠の足の終値で、真ん中の横線部分です。


一番上の横線は損切り、一番下の横線が利益確定です。


売った後は順調に下落。
一度利益確定ラインの直前にあるpivotS2ラインではじかれたため、決済しようか迷いました。


しかし、ストップを売値まで下げて様子見。
次の足で利益確定となりました。


一時は乗り遅れて今日はトレードできないかと思いましたが、無事獲れてよかったです~!


==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


無期限のメールサポートもしております。


特典内容の詳細については下記をご覧ください。
このブログから購入した際の特典に関して


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/211-dd7d8f3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。