う~ん。。。 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » う~ん。。。

スポンサーサイト


う~ん。。。

今日は色々立て込んでいてトレードに集中できません。
前までしていた仕事の名残というか、友人から頼みごとをされることがあります。


それを片付けるのに2週間ほどかかりそうなのですが、チャートを見れる環境にあるもののいまいち集中できませkん。
それでもわかりやすいチャンスはとっていきます。


今日も一応チャートは見ているのですが、これといってトレードしやすい場面もありませんしね。
ユーロドル買おうかと思った場面もありましたが、見送ってしまいました。


無理をしても仕方がないですが、できれば1日1トレードはしたいところです。
でも今日はもう無理かな?


ちょっとやりにくい感じのする相場です。
下手に手を出して損失を出すというのが最悪の展開なので、それだけは避けたいですね。


もう時間も遅いので、そろそろ休もうと思います。
今日は残念ながらノートレードですね。


明日また頑張ります~!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

Re: はえぇ~。。

コメントいつもどうもです!


> こんばんは^^
> 今日(昨日)は???な動きでしたね。


ですねぇ、やりにくいです。


> やさすけさんがPivotも見ているとおっしゃってたので、私も付けてみました。
> すると。。真ん中より2段下のラインで行ったり来たりしてましたね。
> ここを意識していたという事ですか?


そうですね。S1ラインですよね?
ちょうどそこに-2σもあり抵抗が大きかったと思われます。


> まだよくわかりませんが、また機会があったらPivotの見方なども解説いただけると嬉しいです!
>
> お疲れ様でした~☆


そうですね。
一応自分的に気に入っている設定もあるのでそのあたりもこんどお話します。
なんだか忙しくてなかなかトレード以外の記事書けませんが、そのうち必ず書きますね~!

2011-06-17 18:46 │ from やさすけURL

はえぇ~。。

こんばんは^^
今日(昨日)は???な動きでしたね。
やさすけさんがPivotも見ているとおっしゃってたので、私も付けてみました。
すると。。真ん中より2段下のラインで行ったり来たりしてましたね。
ここを意識していたという事ですか?
まだよくわかりませんが、また機会があったらPivotの見方なども解説いただけると嬉しいです!

お疲れ様でした~☆

2011-06-17 01:24 │ from あんこURL

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/213-efdb3ec3

