6月20日トレード記録 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 実践日記 » 6月20日トレード記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月20日トレード記録

ようやくトレードできました。


ユーロドル30分足です。

0620.jpg


むぅぅ、ダメダメです・・・


なんだかトレード記録を書く気の起きないというのでしょうか。
人様に見せられるようなトレードではないですね・・・。


一応20pips利益確定です。


いつも通り青枠の足の終値、真ん中の横線部分で買い執行。
一番上の横線が利益確定、一番下が損切りです。


ちょっと、最近だらしないトレードが続いています。
後で説明しろと言われてもしにくい、感覚的なトレードをしてしまいました。


一応上昇傾向が強いところに乗った感じです。
上位時間軸も上昇余地があり、1時間足や4時間足でみえる前回高値あたりまでの上昇を狙ったトレードです。


このプラン事態は悪くないのですが、執行時間足のサインがなかなか読み取れなくて飛び乗ってしまいました。
結果はよかったのですが、こういうのを繰り返すと危なそうです。


30分足よりも1時間足をみてもらった方が分かりやすいかもしれませんね。


私の得意なパターンではないですが、一応トレードはしましたので記録として載せておきました。
30分足ならもう少し早く、青枠の足の上昇途中で前の足の高値を超えたあたりで買った方がよかったかもしれませんね。

==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


無期限のメールサポートもしております。


特典内容の詳細については下記をご覧ください。
このブログから購入した際の特典に関して


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/218-1ecb4f2b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。