更新できなくてすいません - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 私のこと » 更新できなくてすいません



更新できなくてすいません

おはようございます。

昨日更新できなかったのですが、ちょっと本当に忙しくてトレードする暇が・・・


頂いたメールに関してだけ何とか対応しています。


昨日はチャートは見ていたのですが、トレードする余裕はなく、チャンス相場だったのにもったいなかったです。


ユーロドルは非常にやりやすい印象を受けました。
4時間足では前回おさえられているMAにしっかり頭を抑えられて下落、日足でもMAで反発していますね。


昨日のユーロドルのチャートを見る限り、2回は売りで入れたかなと。


オージードルは少々やりにくそうです。私ならユーロドルに集中してトレードしていたと思います。


今日は、昨日の下落からかなり反発していて、ユーロドル日足に関してはピッタリ-2σですね。
30分足でもピボットS3にしっかり支えられています。


あまり売りたい感じではありません。


大きく動いた後はやりにくいというのが私の印象なので、昨日トレードできなかったのは致命的ですね。
しかし、金曜日ですのでもしかしたら動くかも・・・


チャートを見ていきたいと思いますが、果たしてトレードする時間があるか・・・
頑張ります(汗)



==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


無期限のメールサポートもしております。


特典内容の詳細については下記をご覧ください。
このブログから購入した際の特典に関して


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-29 01:54 │ from URL

こんばんは☆

やさすけさん、アドバイスありがとうございます!
そーいえば、私はノートにあまり記録してなかったです。。
もともとどんなふうにまとめればいいかとか、苦手な方なので^^;
でも、実際のトレード内容とその時の目標はどこだったかを記録してみます。

ヘタレがあらわになりそうですが。。(汗
実際に数字にしてみて結果がでれば、自身にもつながるかもです。(そーなってほしい)

今日の佐野さんのトレード、ここで決済しなきゃとんでもない事に!的なトレド。。うまいやら凄いやら。。です。

ではまたです~^^

2011-06-28 00:46 │ from あんこURL

Re: こんばんは^^

コメントありがとうございます!

> やさすけさん、何だかお忙しそうですね~。。
> 色々とFX以外にもお仕事されてるんですね^^
>


はい、FX1本にしたいのですが、前の仕事関係の知人から頼まれると断れなくて・・・
色々お世話になっていたので、受けてる感じです。


> 私は今日はロンドンの入りの下落と、NYの1.4200割れでなんとか2勝できました♪


おお、すばらしい!


> ただ利食いがまだまだで、始めの目標値まで頑張った試しがありません。。


なるほど・。


> 昨日の夜の下落も、エントリーしてしばらく含み損を抱えてしまったので、ちょっと利が乗ったらすぐに決済してしまい、そのあとグングン落ちていきまいた。。
> まだまだです~。。
> 週末もマエストロの動画見てせっせと練習・勉強します!!
>
> 今週もお疲れ様でした!


そういうこと、私も良くあります。
トレード日記にそのあたりも付けて、1か月我慢しないことでどの程度成績が変わったのか知っておくとよいと思います。

最初の設定鳥なら損益はこのくらい、自分の感情で決済した場合の損益はこれくらいってわかれば、どうするのがベストかおのずとわかると思います!

2011-06-27 07:22 │ from やさすけURL

こんばんは^^

やさすけさん、何だかお忙しそうですね~。。
色々とFX以外にもお仕事されてるんですね^^

私は今日はロンドンの入りの下落と、NYの1.4200割れでなんとか2勝できました♪
ただ利食いがまだまだで、始めの目標値まで頑張った試しがありません。。
昨日の夜の下落も、エントリーしてしばらく含み損を抱えてしまったので、ちょっと利が乗ったらすぐに決済してしまい、そのあとグングン落ちていきまいた。。
まだまだです~。。
週末もマエストロの動画見てせっせと練習・勉強します!!

今週もお疲れ様でした!

2011-06-25 00:36 │ from あんこURL

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/221-46082268

