今日のトレードは・・・ - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 今日のトレードは・・・



今日のトレードは・・・

どうも北海道買うから西側は暑そうですね。
実は北海道全然暑くないです。


というか、むしろ寒いかなというくらい。


未だに夜は羽毛布団ですし、10時くらいまでは長袖長ズボンに靴下でPCに向かっています。
もちろん窓を開けてのことですが、風が冷たいですね。


なんだか6月最高温度とかをネットで見ると、他人事のな感じがします。
だって外は日航がさしてない限りまだ長袖じゃなきゃ寒いんですもん。


扇風機だって、ことし2,3回つけたくらいでほとんど使っていませんねぇ。
暑いのはすごく嫌ですが、もうちょい夏っぽくてもいいかなと感じる今日この頃。


ちなみに今日もトレードできていません~。
ちょいとチャートみていないときにチャンスがありましたね。


10時でしょうか。
この足の確定でユーロドル入れたと思います。


長い下髭をだす陽線で、-2σにMAもあります。
流れも上位時間軸も上昇傾向ですから、見ていれば確実に取りたいところ。


今日のチャンスはそのくらいでしょうか。
この後もやることがあってちょっとチャート見れないことも多々ありますが、できればトレードしたいなと思っています。



==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


無期限のメールサポートもしております。


特典内容の詳細については下記をご覧ください。
このブログから購入した際の特典に関して


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-02 09:29 │ from URL

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/224-8b28d206

