またまたしばらく時間が空いてしまいました(汗) - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 私のこと » またまたしばらく時間が空いてしまいました(汗)



またまたしばらく時間が空いてしまいました(汗)

久しぶりの更新です!
まだまだ忙しくてトレードに取り組めていませんが、チャートはみています。


メールサポートやらブログのコメントの方も時間をみて返信しております~!


ところで・・・。どうも北海道は天気が悪く、出かける気がしません。
しかも連日ネットで見かける「猛暑」の文字は本当か?!というほど涼しい。


今日の最高気温は23度、明日は22度の予報です・・・。
ちなみに布団は冬と同じ羽毛布団を使っております。


まぁ、北海道はこれくらいが過ごしやすくていいのですが、天気は良くなってほしいですね。


さて、今日はオージードル売りやすかったですね。
昨日4時間足で3度目の上値突破の挑戦に失敗して下落。


今日はトレードをしていたら売りで入りたい局面。
先ほど確認した際にはやはり下落していましたね。


トレードの話はちょっとですが、一応生きてますよということで。


==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


無期限のメールサポートもしております。


特典内容の詳細については下記をご覧ください。
このブログから購入した際の特典に関して


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/226-5e298b61

