7月27日トレード記録 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 実践日記 » 7月27日トレード記録



7月27日トレード記録

なんだか久々のトレード記録更新です。
元本業がトントン拍子でやることが増えて、中々集中できませんがトレードをしないわけにもいかず。


暇をみてやっています。

ユーロドル30分足。

20110727.jpg

PCが変わったので、設定やらテクニカルの色など以前と多少違うかも・・・
まぁ、見方は一緒です。


青枠の足の真ん中の横線が売りポイント。


今回は始値ですね。
というより、ひとつ前の足の終値で売ろうかと思ったんですが、少し戻りを待っての再下落で始値を下回ったところで売りました。


その後順調に下げ、次の足で決済。
日足は-2σとぶつかって下落していますし、30分足の流れも下落なのでやりやすかったですね。


さてさて、今回久々の更新ですがなんだか使っているFC2ブログの調子がおかしく更新に手間取って寝る時間が・・・(汗

画像の容量もまだ余裕はありますが、無制限ではないのでいずれ限界を迎えると思います。
そこで一つ考えているのが、サイトのお引越し。


FC2などの無料レンタルブログではなく、自分で借りているサーバーで運営しようかなと思っています。
これからも何年も続けるものですし、その方が安心して取り組めるかなと思っています。


このブログのタイトルも、佐野さんのマニュアル名そのままでなんだか長く続けるのは気が引けますしね。
全部一新してイチから始めようかと思っております。

なんだかやっているうちに佐野さんの手法以外にもPIVOTなんてのも使ってますし、完全にマエストロFXの手法というわけでもない気がしてきました。


やさすけのトレード日記みたいなのでもいいですし、FXトレードチャート分析.comみたいなのでもいいですし。
問題はただでも忙しいのに、新しいサイト構築やらブログのインストールやら大変だなと・・・


とりあえずFC2さんのブログはもう少し使わせてもらって、用意ができるまで時間がかかりそうですが、ぼちぼち進めていこうと思います~

==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


無期限のメールサポートもしております。


特典内容の詳細については下記をご覧ください。
このブログから購入した際の特典に関して


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/228-20f1ca32

