7月28日トレード記録 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 実践日記 » 7月28日トレード記録



7月28日トレード記録

ちょっと朝の戦略は書く余裕がないので、1日のトレード記録のみ記録していこうと思います。

今日もユーロドル30分足です。

20110728.jpg

日足は+2σに反応して前日は大きめの陰線。
今日は下落の予想ができました。


4時間足もしばらく支えられていたMAを割ってもう一段下げてもおかしくない状況。


30分足でもレンジを抜けて大きく下落。
足が確定しても一度反発上昇するかもしれないと思い、すぐに売らず様子を見ていました。


少しだけ戻りを見せたのち、青枠の始値を割り込んで下落しそうになったためすぐに売り執行。
5分ほどで利益確定まで到達しました。


いつも通り青枠の真ん中の横線部分で売り、一番下の横線は利益確定、一番上が損切りラインですね。
そう難しいトレードではなかったのでとれた人も多そうですね。

ではでは、今日はこれでチャートは閉じて明日に備えようと思います~!


==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


無期限のメールサポートもしております。


特典内容の詳細については下記をご覧ください。
このブログから購入した際の特典に関して


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-08-01 00:19 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-28 23:05 │ from URL

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/229-35f4913e

