かなり久々の更新です。 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » かなり久々の更新です。

スポンサーサイト


かなり久々の更新です。

すっごく久しぶりに更新しています。
ブログを移転するという話をしてからかなりたちました。

実は着々と準備はしていて、こういった無料ブログではチャート画像のアップ数にも限度がありますし、いずれ移転はしなきゃと思っていたので総入れ替えです。

このブログ、佐野さんのマエストロFX、ビクトリーメソッドでトレードに勝てるようになった私が、うれしさのあまり?作ったブログなので、佐野さんのトレードを絶賛する内容になっていることに久々に見直して気づきました。

トレードで勝てるかどうかは手法だけで決まるものではないと思うので、少し言い過ぎだったかもしれないと反省もしていますが、佐野さんの教材が素晴らしのは事実です。

次のブログでは、佐野さんのおかげで~のような表現は誤解を与えてしまうかもしれませんし、これを買えばだれでも儲かるとは思ってほしくないのでやめることに。

あくまで私のトレードを日々記録していく形にしようと思います。

サーバーの容量も現在の無料ブログの30倍になりますし、お金はかかりますが勝手に消されることもなく自由度も高い独自ドメインでの運営になります。

実はそっちのブログでもトレードの記録を更新し始めていて(まだ1記事テスト段階ですが)、このブログでの移転発表はまだ先になりますが、そう遠くない間にお知らせできるかなと。

トレードの方は相変わらず毎日チャートは見ていますが、週に何度かする程度です。
ではでは、次回行進では新しいURLお伝えできるかなと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/231-c57e7c7a

