久しぶりにこちらのブログも更新を・・・ - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 久しぶりにこちらのブログも更新を・・・

スポンサーサイト


久しぶりにこちらのブログも更新を・・・

かなり久しぶりにこちらのブログも更新しようと思い立ちました。
やはりある程度期間運営していたので、このブログを見にきてくれている方も多いのですよね。

移転先のブログもあまり更新していませkンが、ようやく時間ができてきたので少しずつまたやっていこうと思います。

最近トレードで勝つ秘訣は?というコメントをもらいました。

トレードで勝には何よりも経験だと思います。
見たり聞いたりするよりも一度でも多くトレードすることと敗因を徹底的に調べて次に生かすこと、これに尽きると思います。

何も実際にお金を使ってとれーそしなくても、デモトレードでも十分です。
ただし、現実にお金をかけてやっているという心構えてやらなければいけません。

どうせデモトレードだし本当ならここではトレードしないけどしてみようかな・・・。
というような感じでは話になりません。

デモトレードで勝てるようになってようやく本当のトレードでも勝てるようになると思うので、まずはデモトレードでしっかり勝てるように試行錯誤するのが良いでしょう。

久々の更新、短いですがこの程度にしておきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-29 21:01 │ from URL

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/232-8cff3436

