マエストロFX評価検証実践日記3月4日分 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 実践日記 » マエストロFX評価検証実践日記3月4日分



マエストロFX評価検証実践日記3月4日分

昨日は通常の手法ではノントレードでした。


ただ、ユーロドルで指標発表時にトレードしています。


ユーロドルは週末ということと昨日一日ほぼもみ合いでした。
ですから指標発表で大きく動くと思ったのですが、結局上下に大きく動いて終わりましたね。


発表からすぐの上昇で20pipとって終わりです。


指標発表時のトレードはマエストロFXに書かれている通りです。
上下にocoを・・・ってやつですね。


決済は勢いをみて20pip程度を最低として成り行きでしています。
昨日は20pip上がったところあたりで勢いがとまった印象があったのでさっさと逃げました。


指標取引は早く逃げなければ反発に巻き込まれるのでさっさと利益確定することにしています。
儲かったらラッキーのボーナス見たいなものと考えています。



オージードルは昼頃からの下落で売りでは入れるチャンスがあったのですが、見逃してしまいました。
インド風カレーを作ろうと材料を買いに行って帰ってきたら見逃していたという感じです(汗


私は北海道札幌市に住んでいて、マエストロFXの著者佐野裕さんの自宅まで15分と非常に近いところに住んでいます。


会ったことはありませんが、いつかお会いしてみたいものです。


明日から函館に3泊してくるのですが、雪が心配ですね~。
トレードも少し休みです。


ブログも更新できませんね。
ちょっと昨日は休み気分でトレードに集中もできませんでしたし、動きもさほど無かったのでこんな結果になりました。


さてさて、今日もう一回トレードで勝つための方法について更新したいと思います。
それを最後に4日間休みますね~。




==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================




関連記事
コメント
非公開コメント

Re: No title

はじめまして、やさすけです。
ごめんなさい、購入者への特典配布以外には配布しないことにしています。

理由はひとつは購入の確認が確実にはできないため、もう一つは今までもその方針で運営していて、欲しいという方はいましたがお断りしています。

内容自体ブログの補足のようなものですし、有料で販売するようなものでもないので販売もしません。
あくまでこのブログから購入してくれた方へ応援の気持ちでということなのです。

本当に申し訳ありませんが、特典以外でというお話はお断りさせてもらっています。
既にお持ちなら2重購入などもしないでください。

そこまで価値のあるレポートではありませんので。
あくまでブログの補足、ブログを見ていただければ私のトレード法は大体わかっていただけるのではないかと思います。

2013-02-28 12:45 │ from マエストロFX実践者URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-02-28 12:34 │ from URL

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/35-e78ce6df

