マエストロFXで得られる結果 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » マエストロFXで得られる結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マエストロFXで得られる結果

最近マエストロFXではどのくらいの結果が得られるの?という質問を頂くことが多いです。


実は、得られる結果はかなり個人差があります。


というのも、このノウハウの内容はトレードで稼ぐための力をつけることを目的としているからです。


もちろん、具体的な売買ポイントなども提示されていますが、何よりこの中で語られているのは、
自分でチャートを読む力をつけるということです。


そして自分で売買判断できるようになるというのが、このマエストロFXの根幹というべきものでは無いでしょうか。


ですから、最終的に各個人それぞれでトレードするタイミングも違えば結果も違うということが起こるのです。


例えば、数年前の佐野さんのようにエクスパンション狙いをするトレードを得意として、1度のトレードで大きく稼ぐ人。


もともと佐野さんはエクスパンションでのトレードが好きなようです。


最近毎週配信される動画では、20pip程度の利益を取っていくというスタイルです。
私はこれに影響を受けたため、今のような投資スタイルになっています。


他にも、レンジを得意とする人もいると思いますし、全てでトレードできるという人もいるでしょう。


このように同じマエストロFXで勉強しても得られる結果は全く違うということです。


実際に勉強を始めたら、まずは自分に向いている方法を探す。
そして何度も実践(デモトレード)で勉強する。


この繰り返しで上達していくのが良いと思います。


とにかくいえるのは、この商材は誰でも勝てるという疑わしい商材ではなく、自分で勝てる力をつけるもので、
得られる結果は自分の努力次第、というところでしょう。



==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================





関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/54-0d20e35f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。