マエストロFXの習得期間 - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 質疑応答 » マエストロFXの習得期間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マエストロFXの習得期間

良くある質問にマエストロFXの習得期間はどれほどなのか、という内容があります。


私も正確にお答えしたいのですが、こればかりは本当に人それぞれなのです。


例えば知り合いはこの手法をデモで1ヶ月ほど試し、その後リアルトレードにて良い成績を残しているという方がいます。


FXは本当に初心者だけど、3ヶ月のデモトレードを経てリアルトレードに移り、利益を出している方もいます。
また私のように習得までに1年掛かっているものもおります。


中には2年近く勉強しているが、今だ結果が出ていないという方もいます。


この人たちの違いは何か、才能なのかそれとも違う何かなのか。
私はそれは学習方法だと思うのです。


もしかすると才能があるという方もいるのかもしれませんが、大抵の方は学習の結果利益を得ています。


自分の弱点を見つけ冷静に対処できる方法を身に付けるための学習をしている方は結果を残せると思います。
それができない方は絶対に勝てません。


もちろん、人によって1日トレードできる時間も違いますのでどのくらいで利益がでるか、までは分かりません。


ですが、きちんとした学習方法をしていれば・・・。


たぶん早い方なら1ヶ月、通常3ヶ月ほどで上達を確信できるくらいになると思います。
遅くても半年あればという気はします。


もちろん人それぞれで一概には言えませんが、概ねそれくらいの学習は必要かなと感じます。


マエストロFXもビクトリーメソッドも、こういうサインがでたら売った買った、という内容の商材ではありません。
チャートを読むための力をつけるものです。


そして補助的にテクニカルでの売買サインがあるといってしまっても良いと思います。


なので、今までよほど勉強してきた人や才能のある人以外は、1週間やそこらでの習得はまずありえないと思います。


以上、マエストロFXの習得期間のお話でした。


==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================




関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/62-0eb75ca1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。