特典レポートと無期限サポートに関して - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 特典レポートと無期限サポートに関して



特典レポートと無期限サポートに関して

マエストロFXやビクトリーメソッドをこのブログから購入した際の特典レポートに関して、
どんな内容なのかというお問い合わせを頂いています。


レポートの内容は私の実践トレードの解説と考え方がメインです。


普段ブログでは書けないところまで踏み込んで書いています。
基本的な売買判断はブログでも書いていますが、マエストロFXやVMAの中核となる考え方は書くわけにはいきません。


そこに言及してシナリオを立てるまでの考え方などが書かれています。


具体的な売買サインとなぜそのサインを適用しているのかについても書いています。
なぜ、そこで売ったか買ったかが明確に書かれているので、参考になるものと思います。


複数時間軸により立てたシナリオの解説
具体的な売買サインとその採用理由
詳細なテクニカルパラーメーターを交えての反発ポイントの説明と見極め方


以上を踏まえて、私のいくつかのトレードを解説しているレポートです。


同時に特典レポートを手に入れた方には無期限メールサポートを実施しております。
レポート内に書かれているメールアドレスにご連絡ください。


売買したチャート送っていただければ、私なりにサポートします。


あくまでこのブログから買った頂いたお礼ということなので、サポートは無期限ですが私の体調不良などで、
中止、休止になる場合もあることはご容赦ください。


レポートを読んで疑問に思ったこと、実際にトレードしてみて疑問に思ったこと。
トレードの添削など何でもお寄せいただいて大丈夫です。


私にできる範囲でサポートします。


ただし、これは私独自の無償サービスなので、苦情お問い合わせは佐野さんにはしないでください。
一切関係ありませんので。


また、相談内容の一部をブログなどで取り上げさせていただく場合もあります。
もちろん、お名前や個人を特定できるものは公開しませんので、その点はご安心ください。


以上このブログからマエストロFXとビクトリーメソッドを購入してくれた方への特典とさせていただきます。


特典付き各商材は下記からも購入できます。


>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


>> マエストロFX購入時と同じ特典付きのビクトリーメソッドベーシック版購入ページはこちら


>> マエストロFX購入時と同じ特典付きのビクトリーメソッドアドバンス(完全版)版購入ページはこちら


==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================
関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-02 12:34 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-11 16:15 │ from URL

Re: 特典レポート

レポートは購入者ページからダウンロードできるようになっていますので、そこからしてくださいね!
頑張りましょう!

> 今、マエストロFXを購入しました。レポートお願いします。がんばります!

2012-10-25 17:57 │ from マエストロFX実践者URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-10-25 17:35 │ from URL

Re: マエストロFXを購入しました。

下記の管理者のみ閲覧可能なコメントをいただいた新〇さん。
記載のメールアドレスに送ったのですが、普通になりました。

メールアドレスなど間違っているのだと思います。
購入後のダウンロード方法ですが、インフォトップの購入者ページより可能になっておりますので、そちらからダウンロードしてください。

どうしてもわからない場合、もう一度メールアドレスを記載してコメントくださいまし。

2011-07-27 10:51 │ from マエストロFX実践者URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-27 10:43 │ from URL

Re: 特典レポート

やさすけです!

先ほど詳細を記載してメールを送りましたので確認してみてくださいね!



> ここのサイトからマエストロfxを買いました。特典レポートをお願いします。

2011-07-14 10:04 │ from やさすけURL

特典レポート

ここのサイトからマエストロfxを買いました。特典レポートをお願いします。

2011-07-14 09:28 │ from 成 英蘭URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-30 05:49 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-20 13:52 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-26 18:39 │ from URL

Re: 特典レポートについて

> ここのサイトからVMAを買いました特典レポートをお願いします


ありがとうございます。

レポートのダウンロード方法などメールにてご連絡しました。
そちらをご確認ください。


何かあれば、送ったメールに返信していただければ私に届きますのでそちらからどうぞ~。

2011-05-26 17:09 │ from やさすけURL

特典レポートについて

ここのサイトからVMAを買いました特典レポートをお願いします

2011-05-26 16:26 │ from 田中 茂明URL

Re: 質問します

コメントありがとうございます~

メールアドレスがあったのでそちらにこの回答を返信しておきました!

ではでは、またいつもで質問くださいね!

>  始めまして、ちょっと前にマエストロFXを買いまして今はlesson-basic52を見ています、最近ここのブログを知ったので特典やサポートができず残念です
>
>  さてききたいのですがマエストロFXとビクトリーメソッドの違いを教えていただきますか
>
>  マエストロFXは持っているのですがビクトリーメソッドを買ったほうがいいと思いますか?

2011-05-24 08:24 │ from やさすけURL

質問します

 始めまして、ちょっと前にマエストロFXを買いまして今はlesson-basic52を見ています、最近ここのブログを知ったので特典やサポートができず残念です

 さてききたいのですがマエストロFXとビクトリーメソッドの違いを教えていただきますか

 マエストロFXは持っているのですがビクトリーメソッドを買ったほうがいいと思いますか?

2011-05-22 13:37 │ from 田中 茂明URL

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/65-46626721

