重要なお知らせ - マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ

マエストロFXの評判を評価検証する佐野裕手法実践ブログ ホーム » スポンサー広告 » 雑記 » 重要なお知らせ



重要なお知らせ

重要なお知らせとは、先日お話した私のメールサポートに関してです。


まず第一回目と言いますか、とりあえずやってみることにしました。


ただし、希望者全てというわけにも行かなく、まずは少数でと思っています。
私も始めてのことですし、いきなり数十人というわけにもいきませんからね。


ということで、以下の方に絞らせてもらいます。


1、このブログからマエストロFXかビクトリーメソッドを購入して特典を受け取っている方

2、先日メールサポートの話をしたときに受けたいと名乗り出てくれた方で、マエストロFXかビクトリーメソッドをお持ちの方


上記に当てはまる方のみにさせていただきます。


1の該当者は特典レポートに書かれているメールアドレスにてサポート対応します。
もし、書かれていないものはバージョンが古いので、インフォトップから再度最新の特典をダウンロードしてください。


ダウンロードできないという方は、コメント欄から管理者にしか見えないような設定にして連絡先(メールアドレス)を
ご連絡ください。


私の方から折り返しご連絡いたします。


2の該当者はお手数ですが、再びコメント欄から管理者にしか見えないようにしてメールアドレスをご連絡ください。


マエストロFXかビクトリーメソッドをお持ちか確認させていただいた後、メールサポート開始したいと思います。


初めてなことですし、あくまで別途お金をもらうような有料サービスではありません。


あくまで私が余っている時間でお手伝いができればという理由で始めているものです。


ですから、期間は無期限ですが体調不良などの際にはお休みさせていただくこともご了承ください。


また、メールサポートは私自身のトレード、生活を優先させそれ以外の時間でということになりますので、
週末以外は即日か翌日までの返信を心がけますが、混みあったり私の所要で多少遅くなる分にはご了承ください。


以上緊急のご連絡でした。



==================

私のトレード手法はマエストロFX著者の佐野裕さんのトレード手法を基本にしています。
その手法の私なりの使い方、判断基準などを具体的にトレード画像と共に解説したレポートがあります。


お問い合わせが多かったので急遽作成し、マエストロFXを下記リンクから購入してくれた方への特典として配布しています。

>> マエストロFX特典付き購入ページはこちら


無期限のメールサポートもしております。


特典内容の詳細については下記をご覧ください。
このブログから購入した際の特典に関して


マエストロFXの取引手法にも触れていますので、購入者以外には配布できないためです。
まだ勝てていない方には参考になると思いますよ~。


=================


関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-25 05:28 │ from URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-24 23:40 │ from URL

トラックバック

http://maestrofxsano.blog95.fc2.com/tb.php/66-475bca67

